11/3~11/9シーバス

みなさん大きいルアーを投げまくってますね(*≧∀≦*)

ハイシーズン中なのでまとめてちょびっとのご紹介になりますm(__)m

ナレージランカー↑(笑)ビッグベイトじゃなくてももちろん釣れる♪!

サンパク~ワラサがサワラに続き、よくまじる用になってきたかな?!

青物狙いの人もワクワクしながらチャレンジしてくださいね(^^)

画像いっぱい乗せてあげたいけど、重くなってページ開けない現象が出て来てしまうのでこれくらいになります。

写真欲しい方はアンリミテッドのLINEからコメントいただければ返信で写真送れます!よろしくお願い致しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました