5/8~5/29までマゴチ

マゴチ便のまとめてどーーーんの釣果です!

マゴチは遠征6時間チャーターからの受付になってましが、土曜日、日曜日は16000円でマゴチ乗り合い便も募集してます(*≧∀≦*)

詳しくはホームページの「お知らせ」よりみてみてくださいね♪

いわちゃーーーーん(*≧∀≦*)いわちゃんは一人で5本?6本?くらい釣ってたな( 〃▽〃)釣りうまかったんだねすごい(*≧∀≦*)

うれしい外道でヒラメも釣れるよん( 〃▽〃)

みんなもチャレンジしてね♪

後ね、移動中とかにナブラもあったりする事あるから、

持って帰るなら氷もしっかりと準備を♪

タイトルとURLをコピーしました