3/9までのシーバス

今年は冬、春でもビッグベイトで釣れてますね〜といってもビッグベイトは遠征便になるのでアンリミテッドはストラクチャーの要望が何故か多いい(笑)

ビッグベイトやりたい方は遠征便+燃料チャージ(エリアによって)ただし遠いい場所です(笑)

乗り合い、通常便チャーターは穴撃ちだったりストラクチャー撃ちでやってます!

ムラがあって駄目な便もありますが全体的では好調ですね♫

ダブルヒットも

各便みなさん好きなルアーで楽しんでます(^o^)

この時期の名物外道、

アイナメ(笑)この時期だけです(笑)

シーバス便は数がすごいので全ては紹介出来ませんが、インスタ、Facebookなどで紹介しているのもあるので是非みてくださいね(^o^)

あっ

ゆーちゅけが撮影で釣っちゃったの🥺🥺

この子もまだはねない?!

タイトルとURLをコピーしました